CONTENTS

2016年09月23日

藤小西移転のお知らせ

こんにちわ!藤小西です。

プチコニシ閉店からもうすぐ一か月が経とうとしています。早いですね。
最終日ご来店下さった皆様、本当にありがとうございました!
そして気にかけて下さった皆様、本当にありがとうございました!
満席でお断りしてしまった皆様、ごめんなさい。。。
おかげさまで最終日にふさわしい大変にぎやかな営業となりました。

今現在ショップは一旦お休みをいただき同ビル二階への移転作業を進めております。
もう少しお時間頂戴するかと思いますが、また皆様とお会いできるよう頑張っておりますので
もうしばしお待ちください!

そして今後はtwitter,facebook等にて入荷情報や開店情報など発信していこうと考えております。
今後の情報等はぜひ下記のSNSにてご確認いただければと思います。
それでは、新しい藤小西にどうぞご期待ください。しばしお待ちを!

twitter
https://twitter.com/petitkonishi

facebook
https://www.facebook.com/fujikonishi
posted by 藤小西スタッフ at 10:39| 東京 ☀| |お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする